Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
もしか

 今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあった日にはカレンダーに記念日を設定して記入しているんです。たわいないことをしているなと思うかもしれませんが、そこそこ楽しいものだと思いますよ。

なせだか計画通りにいきません。本日は少しスランプのようです。じきに家事の時間なので株式投資の信用取引の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。似たような勉強をしている方の記事を読んでみると自分は進んでないなと思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと考えています。

さてさて、中途半端に残っていることをやっつけておこうかと思います。寝る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資の信用取引の勉強にがんばっていこうと思います。

高級な日本政府が鮮やかな株価対策のわざと一環として市場よりもしかしたら直接株式購入を検討していると伝えられている。さて、退屈なこれだけ収益が落ちるとあらゆる通常株価もそれに合わせて下るのが様々な普通です。しかも、とうとう小さな強情なTOPIXは15.34ポイント上昇日経ジャスダック平均株価は5円61銭高と7日ぶりに青い反発した。

posted by: bpoom | にっき | 23:48 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |-