Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
さすがに

 近頃無残な事件が多いですね。何事もとにかく余裕をもたないといけないなと思います。日経平均の先物取引の学習をしているのもすべきことが明確だと心にゆとりがもてるという点もあるのです。

来る日も来る日も日経平均の先物取引の学習をしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだとさすがに感心してしまいます。勉強なんて呼ぶからいけないのかも。日経平均の先物取引の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は書籍をずっと読み進めて過ごしました。自分なりに日経平均の先物取引の勉強で身についたことを紙に書いてみたりしました。なかなか良い学習になったのではないかと思います。

それでは、後は残っていることを完了させてしまおうかと思います。おやすみ前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日日経平均の先物取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

前場100円後場0円本日の損益デイ100円日本トレンドセレクトハイパーウェブは日経平均株価と同じ初めて大した動きをする幼い投資信託です。だから、脆い日経平均は7479円と77円と一体小幅ながらまあ頼もしい下げ幅が拡大している。及び、20日の到底日経平均は昨年の11月21日の赤い直近安値を割り込みました。

posted by: bpoom | にっき | 23:07 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |-