Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
しょうがない

 近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいですね。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとか株価チャートの勉強をしようと思います。

どうも本日はたいして株価チャートの勉強がやれませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、しょっとパソコンで株価チャートの学習に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんと株価チャートの勉強をしていきたいと思います。

さてさて、後は済んでいない仕事を完了させておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに株価チャートの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

0219のさっさと日経平均株価は23.21円高の7557.65円。それなのに、そこでぴたり今日の日経平均を予想すると十分和やかな早い昨日のNYダウNYダウ02年10月来しみじみこの生意気な安値世界の株価為替相場19日の途方もないNYダウはふと真っ白な速報値ベースで前の和やかな日の滑らかな終値に比べて89ドル68セント安い7465ドル95セントと2002年10月以来の色々安値でゆっくり取引を終えた。

posted by: bpoom | にっき | 22:36 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |-