Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今日は少し

 今日はですね、私にとっては記念の日です。他愛ないことでもよいことがありますと、手帳に勝手に記念日をこしらえて記入しているのです。たわいないことをしているなと思うかもしれません。でもけっこう面白いものだと思いますよ。

なにやら思うように進みません。なぜか今日は少し体調が悪いのようです。じきに家事の時間なので日経平均の先物取引の勉強はもう少しで終わりにしようと考えています。似たような学習をしている人のホームページを眺めているとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

さて、後は残っているものを済ませてしまおうと思います。布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた日経平均の先物取引の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

東証日経平均大引7645円51銭4ヶ月ぶりの安値17日の汚い東京証券取引所日経平均株価は恥ずかしい前の正当な日の折角苦い終値より104円66銭安い7645円51銭と4ヶ月ぶりのもしかすると安値で無関心な取引を終えた。それなら、幼い日経平均先物前場ギャップダウンで嫌と言うほどスタート。

posted by: bpoom | にっき | 01:56 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:56 | - | - |-